2026年 新年より!

今まではメンバーにブログなど任せていましたが、今年はというよりは新年より!

私こと、代表 服部がブログ更新していこうと決意新たにリスタートします!

何を書いていこうかとかは未定ですが、目指せ毎日更新と会社についてや経営についての

日々の記録と成長として、皆様にとって弊社を知って頂けれるきっかけになればと思います。

取り急ぎやり方かた学びます笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📩 法人様・パートナー様へ

W・S・Gでは、携帯通信販売の
アウトソーシング・販売促進・SV支援を
承っております。

「まずは話を聞いてみたい」だけでも大歓迎です。

▶ 求人も大募集中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

執筆者:wakuwaku.s.g